夏コミ(C86)情報

イベント名:コミックマーケット86
場所:国際展示場(東京ビックサイト)
日時:2014/8/17(3日目、日曜日)

サークルスペース:東5ホール ピ-39b ミルキー・SNOW

で参加しますー!

出展予定物


喫茶maple garden 翡翠色

めぃぷるガーデンの3冊目を配布予定です。

今回は喫茶店から離れて湖のログハウスに遊びに行くお話。
学校のお友達も登場します。

イラストカードをおまけで一緒に配布します!
当日はよろしくどうぞー!!!

詳細はpixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44993263
などからどうぞ

当日はよろしくお願いします!






冬コミ(C85)情報

イベント名:コミックマーケット85
場所:国際展示場(東京ビックサイト)
日時:2013/12/30(二日目、月曜日)

サークルスペース:東1ホール B-47b ミルキー・SNOW

で参加しますー!

出展予定物




喫茶maple garden 雪白色

北海道で喫茶店経営する3人の看板娘のフルカラー本2冊目です。
内容は短編漫画2本とカラーイラストです。




おらくる日和 vol 1.5


まだ確定ではないですが、一冊ほどPSO2のコピ本
もっていければいいなと思っています。

中身は完全身内ネタばっかりのプレイ日記的なものに
なるとおもうので完成したとしても15部くらいしか
持っていかないと思います。


もし当日落としてたら御免なさい・・・。



委託販売予定
委託を2件ほどおねがいされているので、そちらの宣伝です!


オラクル鉄道 オフライン線


ひとつめはPSOフレの
こりょさんところ
(HP:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/9963/

素敵なPSO2本を託されましたので
ぜひ楽しみにしていてください!!でででん!



あ、ちなみに委託特権で
にうさんの分は一冊確保させていただきます(`・ω・´)

大桜探偵所

もう一箇所はPSO2フレのかいかたさんのところ。

なにやら申込みセットを
買い逃したとのことで、
うちで置くことになりました。

ジャンルはソシャゲーの
萌えCanチェンジという
ゲームの小説らしいです。





またなにかありましたら随時更新していきますが、12/24以降実家に変えるため、それ以降はpixivかTwitterでの更新となります!



夏コミ(C84)情報

イベント名:コミックマーケット84
場所:国際展示場(東京ビックサイト)
日時:2013/8/11(二日目、日曜日)

サークルスペース:東4ホール ラ-50b ミルキー・SNOW

で参加します!!!初の創作ジャンルですー。ぜひ遊びにきてね(´ω`*)




喫茶maple garden

北海道で喫茶店経営する3人の看板娘のフルカラー本です。
内容はカラーイラストと漫画少量と写真も少々という、
全編に渡りかなり趣味に走った内容とデザインになっておりますw


同人活動はじめた当初からずっと出したかった自然系ほのぼの喫茶店な世界観のお話で、短編で今後もシリーズ化していけたらいいなぁ…な本の一冊目になっております。


冬コミ情報

イベント名:コミックマーケット83
場所:国際展示場(東京ビックサイト)
日時:2012/12/29(二日目、日曜日)

サークルスペース:東2ホール U-48a ミルキー・SNOW

で参加します!!!今年のオンゲジャンルは2日目なのですね(´ω`*)


PSO2プレイ日記本!

The GuardiansV
       Dark Falz
ラドルスさん執筆
3部作の完結編!!

シリーズ通しての
あのボスとの
ラストバトル!




冬コミ情報

イベント名:コミックマーケット81
場所:国際展示場(東京ビックサイト)
日時:2011/12/29(一日目、木曜日)

サークルスペース:東ホール D22-b めぃぷるガーデン

で参加します。新刊等の情報の公開は12月中旬を予定しております。

当日発行予定の新刊は2冊です。




はじめまして>PSO


初心に戻ってPSO本
24Pの4コマ&イラスト本。

ゲストにこりょさんやクーが
参加してくださってます!


The GuardiansU
     Ancient Trap

ラドルスさん執筆PSU小説本の第2幕!!

今回はPSPo2の時間軸で展開される旧文明人との戦い!


黒いルミルミや双長剣使いの爺の目的は一体!?

乞うご期待!!
エンド・オブ・ローゼノム

イクス君メインのPSU本
24Pの漫画です

コロニー落下前後のお話だったりイクス君の過去の話だったりそんな感じ。
いつもの親馬鹿本だと思ってくだされば(ry
The Guardians

ラドルスさん執筆の約300ページの大ボリュームなストミ網羅小説本。

イーサンやライアたち英雄とはちょっと違った視点からストミが楽しめます。

今回は表紙とキャラ紹介、武器イラストの寄贈などなどで参加させていただきました。
ぜろもの
 ゼロでおバカな物語


自キャラと身内キャラによるPSZのプレイ日記的4コマ漫画+カラーイラスト。

地球と月でバカやってる面々が垣間見れます(ぁ
基板/プス・メモリア

わたしの初同人で黒歴史的存在。
完っ全な親ばか本です。

中身はPSUの自キャラ紹介本。



まだまだ確定事項ではないので新刊落としてしまったらごめんなさい><。
とりあえずPSOコンテナとアイテム箱のペパクラも販売します!!


是非遊びに来てくださいねー♪



イベント名:コミックマーケット79
場所:国際展示場(東京ビックサイト)
日時:2010/12/29(一日目)

サークルスペース:東2ホール Q-55a ミルキー・SNOW

で参加します。当日発行予定の新刊は2冊です。



冬コミまでに完成させたかったフル稼働ノンスケールフハハーンは残念ながら完成できそうにないので、今回は(忘れなければ)リボルテック改造のラッピーをもっていきます。



是非遊びに来てくださいねー♪











セガONLY同人誌即売会
セガのゲームは世界いちぃぃぃ〜 六本木野獣会  終了しました

に、クーとの合同サークルで参加予定です。

クーのブログはこちら>それはどうかなと言える何(ry

出すもの(予定)
PSZ4コマ&イラスト本:プレイ日記的なPCキャラ同士のバカでまったりなやりとりのオフセ本を予定しております。
基盤/プス・メモリア:星霊祭ep2で出したプスメモリアをまた持っていきます。PSUの親馬鹿設定本ですw
ラミカ:10種類くらいだせたらいいなぁと思ってマス!たぶんPSO、U、Zとかのだと思います。

日時:2009年9月21日(月・祝)12:00〜20:00
場所:大田区民ホールアプリコ 地下1F小ホール

是非ぜひ遊びにきてくださいねっ♪


inserted by FC2 system